ワンダーラスト

原題 Filth and Wisdom (2008)


Amazonで購入する

Official site http://wonder-lust.jp/

Cast
AK:ユージン・ハッツ(Eugene Hutz)
ホリー:ホリー・ウェストン(Holly Weston)
ジュリエット:ヴィッキー・マクルア(Vicky McClure)
フリン教授:リチャード・E・グラント(Richard E. Grant)
サーディープ:インダー・マノチャ(Inder Manocha)

Director
マドンナ

Story
ウクライナ移民のAKの夢はミュージシャンとして成功すること。
しかし、いまはSMの調教師をして生計を立てている。
そんな彼にはホリーとジュリエットというルームメイトがいた。
バレエに全てを捧げるホリーだが、憧れのロイヤル・バレエ団への道はまるで見えてこない。
ついに家賃が払えなくなった彼女は、ストリッパーとして働くことに。
一方、ジュリエットもアフリカの貧しい子供たちを助けるという夢を追い続ける日々だったが…。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

それぞれに夢を持ちながらも現実は夢とはだいぶ遠い生活を送っている若者達のストーリー。ってことで借りてみたんだけど、イマイチ何を伝えたいのかがよくわかんないうちに終わってしまったって感じで映画としてはなんだか物足りなかった。

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: