花とアリス



Amazonで購入する

Official site http://www.amuse-s-e.co.jp/H&A/

Cast
花:鈴木 杏
アリス:蒼井 優
宮本雅志:郭 智博
アリスの母親:相田 翔子
アリスの母親の恋人:阿部 寛
アリスの父親:平泉 成
カメラマン:大沢 たかお
雑誌編集者:広末 涼子

Director
岩井 俊二





Story
明るく素直な花と自由奔放で勝手なアリスは幼なじみ。
2人はいつでも何をするにも一緒。
しかし、花に訪れた初恋が2人の関係を微妙に変化させていく。

感想
何気にテレビでやってたのを観たので、前半10分くらい見逃したんだけど、コレ、非常に不思議でおもしろい映画でした。
蒼井 優が不思議ちゃん役丸出しですっごくかわいかった♪
鈴木 杏は、、、うぅ~~~ん。。。でしたが。。。
しかし、蒼井 優の母親役が相田 翔子ってちょっと無理があるんじゃ??
阿部ちゃんの出てる時間がほんのちょっとしかなかったのも残念っ!!

ストーリーはほんとに不思議だったけど、なんか飽きずに最後までサラッと観れちゃいました。

お薦め度  ★★★★★★★★★☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。